oosugidani.png

60.png

大杉谷林間キャンプ村は、自然豊かなエコパークの森を満喫していただきたく営業しています。
鳥のさえずりや梢の葉擦れ音を、ゆっくりとした時間の中でお楽しみください。
大きな声、大音量の音楽などは控え、秩序のあるご利用をお願いします。
また、消灯後の宴会等は、他のお客様のご迷惑となるため、お断りしています。

tcaution.png

◆チェックイン/チェックアウトについて

■テントサイトのチェックインは10:00~、バンガローでのチェックインは14:00~となります。 テントサイト・バンガローともにチェックアウトは~10:00となります。(管理棟で受付)

◆当キャンプ場における荷物の搬入、搬出について

①場内への自家用車の乗り入れは事故防止のため原則禁止となります。 無料のリヤカーをお貸ししていますので、ご希望の方はお声がけください。

◆消灯について

①消灯時間は原則22:00となります。時間後は各自の寝床へ移動してください。
②夜間も防犯上、トイレ・常夜灯の電気はつけさせていただきます。

◆火の取り扱いについて

①直火可能エリア、各バンガローの指定場所以外での直火は禁止です。
②たき火、花火は消灯時間までとします。各自、火の後始末をして就寝してください。
③手持ち花火に限り、キャンプファイヤーサークル内でお楽しみいただけます。(打ち上げ花火禁止)
④花火をされる方は、バケツをお貸しいたしますので、受付時にお申し付けください。
⑤施設内の切り株や、テーブルなどを燃やす行為はご遠慮ください。

◆ゴミの処理について

①受付時に、可燃用・不燃用ゴミ袋をお渡しします。ゴミの分別にご協力ください。
②チェックアウト時、分別したゴミを管理棟までお持ち込みいただければ、こちらで処分いたします。
③破損したテント類やチェア等の大型のゴミは、各自お持ち帰りいただいています。
④残飯等の生ゴミは、中央の炊事場で捨てることができます。

◆キャンプ場利用における事故、怪我について

①場内は自然環境をそのままに利用しています。事故、怪我などにご注意ください。
②施設内や駐車場での事故、怪我については、管理者は一切その責任を負いません。
③虫等の被害に合わないよう、草むらや林の中は長袖長ズボンでの行動をおすすめしています。

◆設備・備品の損傷について

①設備・レンタル品の損傷、出火による消失等に対しては、損害賠償をいただきます。
大切にお取り扱いください。

◆ペットについて

①ペット同伴の方は、他のお客様に迷惑にならないよう細心の注意を払ってください。
②日中は必ずリードをつけ、フン処理袋を携帯してください。フンの後始末は、飼い主の責任で処理してください。
③遠吠えおよび吠えかかりをさせないでください。(しつけ不足や環境の変化になじめないことも一因であり、 また性格によっては野外での生活に向かない場合がありますので、飼い主の責任と考えます)
④ペットに関する事故やトラブルが発生した場合、当事者間での解決をお願いします。
⑤夜間は、獣が出没することがあります。必ずペット用キャリーへ入れ、室内玄関スペースでお過ごしください。
⑥バンガロー内では、ペット用キャリーから出すことは禁止です。
⑦ペットを連れてのご利用の際は、事前にご連絡ください。

施設を利用される全ての方が気持ちよくお過ごしいただけるようご協力をよろしくお願いします。
上記の注意事項をお守りいただけない場合は、チェックイン後であっても退出いただくことがあります。
予めご了承ください。(その場合の返金等はございません)

キャンセル料について

キャンセル料は、貸切の場合、ご予約日の1ヶ月前、その他は1週間前より発生いたします 。
充分にご検討、ご相談いただき、予定が確定した段階でのご予約をおすすめします。
キャンセルはお電話でご連絡ください。(0598-78-3002 受付:10:00~17:00)
お客様の都合で予約を取り消された場合、下記キャンセル料をいただきます。(雨天の場合 もキャンセル料がかかります。)
ただし、警報発令時等、安全にご利用いただけないと判断した場合にはキャンセル料はいただきません。

個人の場合
ご利用日7日前まで 施設基本料の10%
ご利用日1週間前~4日前まで 施設基本料の30%
ご利用日3日前~前日12時まで 施設基本料の50%
当日・無連絡 施設基本料の100%

貸切の場合
ご利用日1ヶ月前~ご利用2週間前まで
施設基本料の30%
ご利用日2週間前~3日前まで
施設基本料の50%
前々日・前日・ 当日・無連絡
施設基本料の100%

キャンセル料はキャンセル規定の日数に入っていれば、予約金の有無に関わらず、予約をいただいた時点から発生し
ます。宿泊数やサイト数が減る場合も、その分のキャンセル料がかかります。
台風や災害、交通状況等によりキャンプ場を閉鎖する場合は、キャンセル料はかかりません。閉鎖時の違約金の支払いもありません。
利用人数の減少についてはキャンセル料はかかりません。
チェックイン後のキャンセル等による返金は致しかねます。

キャンセル料の手続きについて
<予約金未入金の場合> キャンセル後10日以内にキャンセル料のお振込みをお願いします。
※ご予約と同じ名義でお振込みください。やむを得ず名義が異なる場合は、お電話にてご連絡ください。
※振込手数料は、お客様負担でお願いします。

◆銀行からの振込
ゆうちょ銀行 二二八(ニニハチ)店 当座 3083693 名義:大杉谷林間キャンプ村(オオスギダニリンカンキャンプムラ)

◆郵便局からの振込
記号 12270 番号30836931 名義:大杉谷林間キャンプ村(オオスギダニリンカンキャンプムラ)

<予約金入金済みの場合>
予約金からキャンセル料を差し引き、残額がある場合はお客様の口座に返金させていただきます。
銀行名、支店名、預金種目、口座番号、名義(ゆうちょ銀行の場合、店名、預金種目、口座番号、名義)をお伝えください。
事務手数料として1件につき1,000円差し引かせていただきます。
振込み時期は翌月初旬となります。
日程の変更は1回のみお受けいたします。(当日の変更はお受けできません)

日程の変更ができるのは、予約受付が開始している日までの変更です。 日程が決まっていない場合は、1週間以内にあらためてご連絡をお願いします。(ご連絡がない場合はキャンセルと させていただきます)
2回目以降の日程変更はお受けできません。 キャンセル料規定の日数に入ってからの日程変更で、宿泊数やサイト数が減る場合はその分のキャンセル料がかかります。
日程変更後のキャンセルにつきましては、変更のご連絡をいただいた件と変更後にキャンセルのご連絡をいただいた
件、どちらかでキャンセル料の高い方を適応させていただきます。

台風など気象状況の影響が心配される日の営業について
ご利用日前日の午後3時には翌日の営業及びキャンセル料の有無の判断をさせていただきます。ただし、その後にお いても予報や状況の変化により安全にご利用いただけないと判断した場合にはお断りする場合がございます。ご了承ください。

formbtn.pngformbtn.png

qandabtn.pngqandabtn.png

shome.pngshome.png

ssisetu.pngssisetu.png

sprice.pngsprice.png

scaution.pngscaution.png

saccess.pngsaccess.png

ecopark.jpgecopark.jpg